2006年05月01日

ぴかぴか☆

今日も我が家
すっごい良い晴れでしたるんるん

良い天気過ぎて暑かったです〜exclamation
半袖でも外歩けるぐらいでしたっexclamation

こんな晴れの日は
また遊びに出かける?

とも思ったのですが

天気の良い日にしかできない
リビングの床のワックスかけをしましたっ揺れるハート

犬も居て結構床に傷がつくので
まとまった休みがあって天気の良い日は
ワックスかけをしてます。

リビングの家具を和室に移動させて

DSC08772.jpg

スッキリとしたリビングの
床、壁を一生懸命旦那が拭いてくれているときに

私は犬をお風呂場で洗ってあげました揺れるハート

(旦那に掃除をやらせている訳ではありませんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
 分担ですexclamation分担っあせあせ(飛び散る汗)

洗ってタオルドライをして
ちょっと軽くドライヤーをして
天気が良いので
お庭に出してお日様で乾かしてみることにしました。

DSC08736.jpg

犬とも同じポーズでとても気持ちよさそ〜

そのまま・・・

DSC08734.jpg

仲良く日向ぼっこしてました揺れるハート


リビングのワックスを乾かしている間
(ワックスかけは二人でやりましたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
すっかり乾いたちゃぺるの毛を
ブラッシングしてあげましたるんるん

換毛期なので・・・・たらーっ(汗)

DSC08755.jpg

抜ける抜ける抜けるっあせあせ(飛び散る汗)

何度ブラッシングしてもひたすら抜け続けてましたぁ〜ふらふら

続けること一時間っexclamation×2

DSC08756.jpg

ちゃぺる
すっかり
キレイぴかぴか(新しい)になりました揺れるハート

その間
なんか静かだったちゃど。

フトみたら

DSC08766.jpg

晴れが気持ちよくて
ウトウトしてましたっ揺れるハート

家犬もピカピカぴかぴか(新しい)になって

今日も楽しい休日でした揺れるハート


明日もっグッド(上向き矢印)



といきたいところなんですが

私これから仮眠をとって

AM1時ぐらいに仕事に出かけます〜たらーっ(汗)

そのまま明日は一日仕事です〜・・・・。

あぁ〜バッド(下向き矢印)

テンション下がり中です・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもとりあえず寝ます〜手(パー)

起きれなかったらヤバイなぁ〜たらーっ(汗)




ニックネーム chapelchad at 21:36| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする