2006年05月03日

始まった〜5連休♪

始まりましたっ揺れるハート揺れるハート揺れるハートGWっグッド(上向き矢印)

5連休ですぅ〜手(グー)

ということで(どういうコトあせあせ(飛び散る汗)

お出かけしちゃいましたっexclamation×2

DSC08822.jpg

車(セダン)に乗っただけで
ちゃぺるはスマイル全開ですぅ〜揺れるハート

まずは

辰巳の森海浜公園へっるんるん

すっごい広い公園で
晴れもヨカッタので
お弁当広げてたくさんの人が楽しい休日を過ごしてましたるんるん

この公園はドッグランがあるのです〜

駐車場代はかかりますが、ドッグラン自体は無料無料です〜
小型ゾーンとフリーゾーンと二つのエリアがありました。

DSC08789.jpg

ちゃど大興奮っ揺れるハート

昨日の雨
地面はぬかるんでいたので
シャンプーしたばかりの飼い主はちょっと凹み気味たらーっ(汗)

でも
犬の楽しそうな顔をみたらスグふっとんじゃいましたるんるん

DSC08784.jpg

イタグレちゃんがいて
ちゃどはカナリ好き好きハートたち(複数ハート)でしたぁ〜揺れるハート



フト見ると

コーギー・カーディガンちゃん2匹がやってきましたexclamation×2

カーディガンちゃん揺れるハート

私も旦那も大大大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート

3匹目
ボーダー・コリーちゃんかカーディガンちゃんか
マジで悩んでますっあせあせ(飛び散る汗)

ちゃぺるは
自分と同じ様な短足犬を見て
興味津々揺れるハート

DSC08793.jpg

ちゃぺるもちゃどもるんるん

DSC08796.jpg

DSC08792.jpg

楽しく走る走るっ揺れるハート

最後にはっ

DSC08799.jpg

4連で走ってましたぁ〜るんるん

犬が連なって走る姿は何度見ても
可愛いですねっ揺れるハート

ドッグランはやはり楽しいです〜揺れるハート

っと

今回は

コレで終わりじゃありませんっexclamation

次なる場所に向かいました〜るんるん

DSC08827.jpg



GWなのでとばしてますっ!!!次はココですっ!!!!

ニックネーム chapelchad at 22:53| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする