2006年05月07日

GW完結☆

今日はGW最終日〜

私のテンションはバッド(下向き矢印)です・・・・。

明日からまた会社で働かなくてはいけないかと思うと

もうやだ〜(悲しい顔)   もうやだ〜(悲しい顔)   もうやだ〜(悲しい顔)   もうやだ〜(悲しい顔)   もうやだ〜(悲しい顔)

でも

時間は止められませんっexclamation×2

楽しかった犬との時間をUPしますっるんるん

今日は家一日中雨でゴロゴロして過ごしましたが

昨日は晴れでしたっ揺れるハート

GW中ずっとお出かけし続けていたので

昨日は近場でロングお散歩をしてみましたっ揺れるハート


DSC09090.jpg

近くの公園ですっるんるん

チョット風は強かったのですが

晴れが出ていてスゴイ良いお天気でした揺れるハート

ちゃぺ&ちゃども・・・・

DSC09084.jpg

兄弟バカ顔でしたぁ〜たらーっ(汗)

私と旦那は
途中で買ったミスドのドーナツを
食べました揺れるハート

公園で食べるドーナツは
また最高揺れるハート

それを見ていたちゃぺ&ちゃどは・・・目

DSC09089.jpg

いつもの様にヨダレだらだらでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

この公園からぐるっとちょっと遠回りをして
休みながらの2時間弱のお散歩をしましたっexclamation

なので

帰ってくると
暑がりのちゃぺるは・・・・

DSC09103.jpg

玄関で
ヨダレたらして寝てましたたらーっ(汗)

玄関は冷たくて気持ちよかったみたいです揺れるハート


あぁ〜

楽しかったGW揺れるハート

あと何時間して寝て眠い(睡眠)目覚めたら会社ですよぉ〜

でも

今回のGWっ揺れるハート

近場で日帰りでしたが
いろんな所に遊びに行けてすっごい楽しかったです〜揺れるハート

楽しかったけど疲れたね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC08477.jpg

DSC09072.jpg

またお休みの日に
遊びに行こうね揺れるハート

今日は早く寝ないとぉ〜exclamation×2






ニックネーム chapelchad at 22:31| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする