2006年05月12日

我が家のディナー☆

今日は私の愛する揺れるハート奥田民生さんの
誕生日です〜揺れるハート

もぉ〜41歳ですよぉ〜

でもかっこいいぃ〜揺れるハート
今日もDVDを見てニンマリしちゃいました揺れるハート

こんな風に年をとれたら
最高ですねわーい(嬉しい顔)



今日は我が家の犬ディナーの様子をUPしたいと思います揺れるハート

我が家の犬ディナーは

人間ディナーの後と決めていますっexclamation

どんなに遅くなっても後なので
犬は腹ヘリヘリで待ってますexclamation

なので

いつもディナーのとき犬は大興奮っあせあせ(飛び散る汗)

ごはんの前には
必ず一芸っ揺れるハート

まずはちゃぺる

DSC09140.jpg

目が怖いですっ・・・・・たらーっ(汗)

足が短いのでHighタッチが
あまりHighじゃありません・・・・たらーっ(汗)

次はちゃど

DSC09144.jpg

DSC09140.jpg

ちょっと前まで
『お手』というと
手は上げるのですが一緒にお尻も上がってしまっていました。
でも最近はちゃんとお尻を地面についてお手ができる様に
なりました〜揺れるハート

ちゃどにはさらに試練がっexclamation×2

DSC09147.jpg

DSC09148.jpg

『ごろぉ〜ん』ですっ揺れるハート
ちゃどはゴハンを食べる前にこれを最低3回はさせられますったらーっ(汗)

ちゃぺるにも教えたのですが
どうもうまくいかないのです〜たらーっ(汗)

我が家のディナーは毎日こんな感じですっexclamation

毎回芸をさせられて
大変そぉ〜だなぁ〜・・・

なんてたまに思いますあせあせ(飛び散る汗)

でも可愛いから毎回やってもらってます〜揺れるハート

ニックネーム chapelchad at 23:27| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする