2006年06月22日

寝ナイト〜♪

今日は早く寝て眠い(睡眠)
早起きしてっexclamation

サッカー日本VSブラジルをTV観戦します〜グッド(上向き矢印)


ので

私も犬
もぉ〜ねまぁ〜す眠い(睡眠)


bbbDSC09913.jpg


aaaaDSC00044.jpg


オヤスミなさ〜い三日月

ニックネーム chapelchad at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

偵察♪

我が家では

犬のゴハンをキッチンで作り始めるとぉ〜

いつも

こんな光景が繰り広げられま〜す顔(イヒヒ)

aaaaDSC09928.jpg


ちゃぺるが長い胴をいかして
カウンターからキッチンを覗きっ目

ちゃどはその後ろで
ソワソワ揺れるハートしてます。

ゴハン前だけ
兄弟協力し合って
偵察?してるみたいですexclamation


普段もコレだけ仲良しだといいんだけどなぁ・・ふらふら




ニックネーム chapelchad at 22:51| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

でんたるぱわ〜★

先日〜

こんなモノを購入いたしました揺れるハート

DSC09187.jpg

『デンタルパワー』
というモノです。

噛むと
ストレス解消、口臭防止、歯垢除去の効果があるとのこと

チキンの匂いがするそうです。

(嗅いでみましたが私には全く分かりませんでした・・・たらーっ(汗)

早速あげてみましたぁ〜揺れるハート

まずはちゃぺるるんるん

DSC09255.jpg

カナリ
お気に召したみたいです〜揺れるハート

『ちゃぺる気に入った〜?

と聞いてみたら・・・

DSC09258.jpg

こんな顔されちゃいましたっふらふら

私は邪魔みたいです・・・たらーっ(汗)


次はちゃどるんるん

最初は

クンクン匂いを嗅いだり
ちょっと舐めてみたり

警戒気味な感じ・・・。

DSC09246.jpg

でもちょっとすると・・・

DSC09245.jpg

一心不乱で
ガジガジしてましたぁ〜

目が怖いです〜顔(汗)


犬とも気に入って
くれたみたいでヨカッタです〜揺れるハート

っとアレ目

ふと見ると

DSC09262.jpg


ちゃぺるがベッドで
2本とも独占してましたっ・・・・たらーっ(汗)

ちゃぺるは本当によくばりさんです〜っっ顔(え〜ん)

モチロンちゃどは・・・・

DSC09490.jpg

フテ男くんでした・・・・ふらふら

あまり噛みすぎると
食べてしまって危険とのことなので

今日はこの辺で終わりにしました。

毎日少しずつ目の届くところで
ガジガジしてもらおうと思います〜るんるん





ニックネーム chapelchad at 22:42| Comment(29) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする