2006年06月01日

オフレポ2〜っ!!

今日は我が家方面
めちゃくちゃ暑かったですっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
?と思わせる様な日差しで
私ちょっと日焼けをしてしまったっぽいexclamation×2
顔がちょっとヒリヒリしますっあせあせ(飛び散る汗)

ヤバイですね・・
ちゃんと日焼け対策をしないとっあせあせ(飛び散る汗)

と反省したところで

今日は
5/21に開催された
東京コーギーズオフ会の続きをUPしたいと思います揺れるハート

オフ会が開催されたこの日は
今日と同じ様なモノスゴイ晴れでした

ちゃぺ&ちゃどもバテバテあせあせ(飛び散る汗)で・・・

DSC09354.jpg

レジャーシートの上が冷たくて気持ちよいのか
人間用に敷いたレジャーシートが
途中からすっかりちゃぺ&ちゃどに
占領されてましたふらふら

お昼を食べた後は

みんなで集合撮影となりました〜揺れるハート

はりきってちゃぺると旦那が参加っexclamation×2

私とちゃどは写真を撮るためカメラポジションへっダッシュ(走り出すさま)

あれ目

ちゃぺるはドコドコ?

と探しているとっ

DSC09425.jpg

モノスゴイ
ベストポジションをキープしている
旦那とちゃぺるっexclamation×2

ど真ん中の一番上でチャッカリ写ってました揺れるハート

旦那もやるときはやるみたいですっexclamation
(思いっきりちゃぺるを持ち上げて
 かなり腕がプルプルいってたみたいですがったらーっ(汗)

ベスポジで集合写真を撮った後はるんるん

恒例のゲームです〜っ揺れるハート

前回のオフ会では
優勝しアンカーをつとめたちゃぺるっ揺れるハート
(前回の様子はコチラ〜

カナリの気合が入ってますっexclamation×2

かわいいかわいい今回のゲームのルールはかわいいかわいい

飼い主が「おたま」にボールをのせ
犬のリードを引きながら
走るっダッシュ(走り出すさま)というものっexclamation×2

元陸上部の私が参加したかったのですがっexclamation
バランス感覚の無い私(特技は平面で転ぶコト・・・たらーっ(汗)
が参加するのは危険爆弾

ということで旦那が参加しましたっるんるん

なんと今回は第一走者exclamation×2

これはかなりの責任重大っexclamation×2

ハラハラしながらも

今回もゲームの模様
動画におさめてまいりましたっ揺れるハート


こちらですっexclamation×2




よーい  ドンっ!!!!!!!!!!!

ニックネーム chapelchad at 21:05| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする