2006年06月02日

A RECIPE☆

仲良くさせていただいている
マロジさんのブログ
こんなモノを教えていただきました〜揺れるハート

『レシピ診断』

いろんなモノの
レシピが分かるサイトですっ揺れるハート

早速っexclamation

我が家の犬のレシピを診断してみまあしたぁ〜手(チョキ)

まずはちゃぺるからっ

DSC09178.jpg

かわいいかわいいちゃぺるレシピかわいいかわいい

1.ぼろ布 0.84 kgと宝くじ 11.16 kgに想像力という名の調味料と
  平和のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3. 次に19分間焼き上げます。
 
4.最後に隠し味として地球への愛を少々振りかけて、
  きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考

  ちゃぺるが手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):9544万円


ちゃぺるは宝くじでできているexclamation&question

ってコトはそろそろ宝くじ当たるexclamation&question

想像力&平和のスパイスで隠し味が地球への愛ハートたち(複数ハート)

なんかすごいぞちゃぺるっ揺れるハート

河原のキャンプ場に行くと手に入るそうですたらーっ(汗)

9544万円といはカナリ高っあせあせ(飛び散る汗)

買えないよっexclamation×2

ローン組めない額だっexclamation×2


次はちゃどっ

DSC09526.jpg

かわいいかわいいちゃどかわいいかわいい

1.ラジオ 2 kgと満月 3 kgに平等という名の調味料と
  利益のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に34分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、
  ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  ちゃどが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):4487万円


ちゃどは
ラジオと満月が材料みたいです〜たらーっ(汗)

隠し味が結婚ってexclamation&question

ぐちゃぐちゃ盛り付け系ですかぁ〜たらーっ(汗)

秋のファミレスに行くと手に入るみたいです〜るんるん

ちゃどは4487万円っexclamation×2

ちゃぺるの半額以下の値段っふらふら

ちゃど怒りそうですっあせあせ(飛び散る汗)


コレ面白いです〜わーい(嬉しい顔)

コッソリこの後旦那のレシピもやってみたいと思います〜るんるん

ちゃぺ&ちゃどより安かったら
彼ショックかな顔(イヒヒ)




ニックネーム chapelchad at 23:44| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする