2006年06月05日

おでかけ〜♪

この前の週末るんるん

高崎に住んでいる両親に会いに

サンディー号車(RV)にて
(我が家の愛車の名前です・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちゃぺ&ちゃどとお出かけをしました〜exclamation×2

今回は

そのおでかけの様子をUPしたいと思いまするんるん

家から高崎に行くには

関越自動車道を通って2,3時間の旅です。

長い車(RV)の旅は
人間にも犬にもつらいので
我が家は1時間ぐらいで休憩を取ります。

高崎に行くときには
「高坂SA」
というところで必ず休憩をします。

今回もこのSAで休憩喫茶店

ちゃぺ&ちゃどをサンディー号車(RV)から降ろして

歩きます〜

DSC09586.jpg

なぜこのSAで休憩をするかというとぉ〜

このSAには

DSC09561.jpg

ドッグランがあるのです〜わーい(嬉しい顔)

DSC09563.jpg

高坂SAは
上り線と下り線のSAがつながっていて
このドッグランは上り線側にあります揺れるハート

ちょっと急な斜面で
車で疲れた犬にはちょうどいい気分転換場所揺れるハート

水飲み場も犬用ゴミ箱もあるんです〜

DSC09562.jpg

犬連れには
こういう場所本当助かります〜揺れるハート

他に犬がいなかったので
ちゃぺ&ちゃど貸切状態でした〜揺れるハート

DSC09571.jpg

DSC09574.jpg

やっぱりドッグランは楽しいみたいです〜るんるん

ちょっとたつと

MIX犬ちゃんがやってきました〜

やっぱり他の犬ちゃんがくると
テンションがあがったらしく
大はしゃぎ

ハシャギすぎて〜たらーっ(汗)

DSC09582.jpg

ちゃどが
MIXちゃんの背中に乗ってしまい

この後激しい喧嘩むかっ(怒り)が始まってしまいました・・・ふらふら

即行止めたので

どちらも怪我はしませんでしたが

ちょっとビビリましたぁ〜。

イロイロありましたが

楽しい高坂SAでした揺れるハート

みなさんも関越自動車道を通る際には

ぜひぜひ寄ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

この高崎のおでかけ

まだまだ続きますっ〜手(グー)


続きはまた明日っるんるん










ニックネーム chapelchad at 22:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする