2006年06月07日

おでかけ〜プレゼント♪

今日は

高崎おでかけ〜の

パート3でするんるん

昨日予告したと〜り

今日は
Dog Community 『aikeen』
犬ブティックのレポです。

さすがにお店の中は写真は撮れず
写真ナシですっあせあせ(飛び散る汗)
すいませ〜ん・・。


お店は
可愛い犬服でいっぱいっ揺れるハート

季節モノの浴衣とか甚平とかがいっぱいありました揺れるハート
女の子モノのヒラヒラ系も充実してましたよ〜るんるん

お洋服をゲット揺れるハート揺れるハート
といきたいトコロだったのですが

ちゃどサイズはいっぱいあったのですが
ちゃぺるサイズが全くなく・・
(小型犬モノでしたぁ〜)

お洋服はあきらめましたぁ〜

何も今回は買わなくていいかなぁ〜

なんて思っていたら

妹さんが一言っexclamation×2

『可愛い甥ッコちゃんに何かプレゼントしてあげたい〜』

えっ揺れるハート本当にいいのっ揺れるハート

というコトで

買ってもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)

まずは

コレ下

DSC09689.jpg

ワンコオーケストラセットです〜揺れるハート

前からこういうの欲しかったのです〜るんるん

並べて飾るとリビングが
パッかわいい
と楽しい感じになりました揺れるハート

やっぱりコギ&ジャックオーナーとしては
犬種が気になるところっexclamation

これがコギちゃん?

DSC09692.jpg

と思ったのですが尻尾がありました・・・たらーっ(汗)

チワワちゃんなのかな・・あせあせ(飛び散る汗)

ジャックはいないっぽい・・・・。

実は
どのワンコが何の種類か微妙に分からないのですあせあせ(飛び散る汗)

でもまぁ〜そんなコトは全然ノープロブレムです〜揺れるハート

ワンコの置物って本当可愛い揺れるハート

これだけでも十分うれしいプレゼントだったのですが
妹さんのプレゼントは
これで終わりません〜るんるん

こんなモノまで買っていただきました〜下

DSC09696.jpg

ゴーグルです〜揺れるハート

こういうのも欲しかったんです〜揺れるハート

本当はちゃぺるのモノもオソロで欲しかったのですが
ちゃどサイズしかなかったので
ちゃどのみとなりましたぁ〜
(ゴメンネちゃぺる〜)

ということで
モデルちゃどをいろんなポーズで撮ってみましたぁ〜揺れるハート

DSC09695.jpg


DSC09709.jpg

ちゃど可愛いぃ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
(オヤバカバカバカバカバカバカバカバカ)

あんまりしつこく撮っていたら・・・

DSC09700.jpg

こんな顔されちゃいました・・・たらーっ(汗)

ごめんよちゃど・・・顔(汗)


可愛い犬置物
可愛いゴーグル揺れるハート

本当妹さんありがとぉ〜揺れるハート

大事にしますっるんるん

これで高崎レポは終了で〜すっるんるん

ドッグラン付きSA満喫揺れるハート
ステキなDog Community 『aikeen』揺れるハート
そして
妹さんからの素敵なプレゼント揺れるハート

今回も楽しいおでかけとなりました揺れるハート

最後まで読んでいただいてありがとうございました揺れるハート

オマケ下




ちなみにちゃぺるは・・・。

ニックネーム chapelchad at 22:59| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする