2006年06月09日

セーラー♪&ばとぉ〜ん

先日

ちゃどばかりゴーグルファッションショーをされて

スネオくんだったちゃぺる・・顔(汗)


予告どおりっグッド(上向き矢印)


今日は

ちゃぺるのファッションショーです〜揺れるハート

こちらっ下

DSC09721.jpg

先日
東京コーギーズのオフ会に出店されていた
『Tansoku&Do-naga Club 』
でお買い上げしましたぁ〜るんるん

セーラー服なんです〜揺れるハート


DSC09731.jpg

スカーフ部分もちゃんとスカーフ止めの穴に通すタイプで
すごいしっかりした作り揺れるハート

背中部分もぉ〜るんるん

DSC09724.jpg

襟の左部分には
コーギーちゃんのシルエットマークが入ってるんです〜揺れるハート揺れるハート

コギ好きにはたまらないワンポイント揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ちゃぺるはMサイズを購入したのですが
サイズぴったりでしたっわーい(嬉しい顔)

このお洋服揺れるハート
今年の夏大活躍しそうです〜揺れるハート

新しいお洋服着て
いっぱい写真撮られて
ご満悦ちゃぺるでしたぁ〜るんるん



バトンいただきましたぁ〜♪

ニックネーム chapelchad at 23:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする