2006年06月12日

東北遠征☆

ブログをお休みしていた
この週末exclamation×2

福島の実家に犬を連れて帰っていましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

福島といえば東北るんるん

ということでるんるん

今回東北遠征日記をお送りいたしますぅ〜グッド(上向き矢印)

私の出身地
福島県福島市は
福島県でも北に位置する場所

ということで

今回

宮城県まで足を伸ばし
『蔵王ドッグランド』
に行ってまいりましたぁ〜揺れるハート

DSC09777.jpg

宮城蔵王にある
犬ランです揺れるハート

この日は
朝から曇りちょっと雨
という感じで
ぐずぐずなお天気・・たらーっ(汗)

かなりの霧っ・・・たらーっ(汗)

なので
他に犬ちゃんが居ず
貸切・・たらーっ(汗)

でも

犬
そんなコト
関係ありませんっ揺れるハート

DSC09769.jpg

フリスビーを投げてあげると
大興奮で走りだす
ちゃぺ&ちゃど

DSC09764.jpg

ちゃぺるは
フリスビーをゲットして
ご満悦揺れるハート

ちゃども
大好きなオモチャを咥えて
ご満悦揺れるハート

DSC09759.jpg

ちゃぺるは
そのうちフリスビーにも飽きてしまったのですが・・・

やはり
ちゃどだけが遊んでいると
気にいらない様で・・・顔(汗)

こんな写真が撮れちゃいましたたらーっ(汗)

DSC09773.jpg

ちゃぺるの顔が
マジで怖いですあせあせ(飛び散る汗)

この後旦那にアタックジャンプをして
『ボクにもボール投げて投げてexclamation×2
を連発してましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


ランで遊んだ後は・・・

実はこの蔵王ドッグランド

アジリティの施設が充実していて
隣のランではアジリティ用具が全て揃っていて
すばらしく均整のとれた筋肉質のコギちゃんが
アジリティの練習をしていましたexclamation×2

来週競技会があるそうです。

モノスゴイおりこうコギちゃんで・・・

あぁ〜うちはあんなの無理だよぉ〜

と思っていたら

その練習している方が
ランチをとるということで
アジリティランを離れたときに
お店の方からこんなお声をかけていただきました

『コギちゃんもジャックちゃんも
 アジリティ得意だと思うので
 練習してみませんか?

え〜っexclamation×2

うちのちゃぺ&ちゃども
アジ練習していいのですかっっぴかぴか(新しい)

というコトで

アジリティ
やってみましたexclamation





アジリティ挑戦の様子はコチラっ!!!!!!!

ニックネーム chapelchad at 20:54| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする