2006年06月25日

涼み〜♪

今日は
気温は昨日より4℃ぐらい
低かった様ですが

湿度が高くて
すっごいムシムシな一日でした・・・ふらふら

ムシムシしていても
犬は行きたいお散歩っexclamation

今日は旦那が出かけていたので
私一人でお散歩に行ってきました〜るんるん

DSC00095.jpg

汗ダラダラの私をよそに
元気ゲンキなちゃぺ&ちゃど・・・あせあせ(飛び散る汗)

人間の方が先にバテちゃいそうでした・・たらーっ(汗)

ダラダラ汗を流して
やっと家に帰ると
足を拭く前から
イキナリ玄関でくつろぎモードの2犬

DSC00102.jpg

玄関の床のタイルは
本当冷たくて気持ちよいみたいです。

夏は毎年この状態です〜わーい(嬉しい顔)

玄関の床でタップリ涼んだので
足を拭いてあげると
今度は玄関から廊下に上がって
犬で涼みはじめましたぁ〜

DSC00115.jpg

ずっと2犬
仲良く涼んでましたぁ〜揺れるハート

なんか
本当最近仲良しなちゃぺ&ちゃど揺れるハート

ちゃぺるは1歳11ヶ月
ちゃどは1歳4ヶ月

そろそろ落ち着いてきたのかな?

最近流血喧嘩も全然ないしexclamation
本当うれしい限りです〜揺れるハート





ニックネーム chapelchad at 20:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする