2006年06月26日

☆西瓜☆

今日も朝方は小雨
かなりの湿度でジメジメ暑い一日でしたっふらふら

なのでっexclamation

夏のフルーツ(野菜?)
スイカを買ってきましたっ手(チョキ)

今シーズン初スイカですっるんるん


美味しいぃ〜揺れるハート揺れるハート
と私と旦那で食した後は


犬にもあげてみましたっるんるん

まずは

『待てっexclamation×2

DSC00142.jpg

ちゃぺ&ちゃど
約一年ぶりスイカを目の前にして
かなり気合入ってますっ揺れるハート

面白いので
ちょっと待てを続けていたら・・・

DSC00144.jpg

ちゃどが
疲れちゃってましたっ・・・・たらーっ(汗)


『ヨシ手(パー)

の言葉でガッツクちゃぺちゃどっあせあせ(飛び散る汗)

DSC00146.jpg

かなり美味しいみたいで
ガツガツ食べてますぅ〜揺れるハート

仲良く食べてる〜揺れるハート

と思っていたら・・・・。

DSC00152.jpg


DSC00154.jpg

なんか相手のスイカが
美味しそうに見えるのか

お互いをチラチラ見ながら
食べてましたったらーっ(汗)

ちなみに
前回あげたときの様子はコチラ

一年たっても
やることは変わらないみたいですっ顔(イヒヒ)

前回はちゃぺる食べて下痢Pになっちゃいましたが
今回はどうかな・・。

量を少なめにしたから
ダイジョウブだといいです〜。


ニックネーム chapelchad at 22:46| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする