2006年07月27日

ベタ惚れ♪

先日

扇風機を買った我が家

犬ともに

かなりお気に入りハートたち(複数ハート)でしたが

特に


DSC00580.jpg



DSC00579.jpg


ちゃぺるが気に入ってるみたいです〜るんるん

いつもこの場所で風も当たらないのに

ニタニタ笑ってます顔(汗)


DSC00581.jpg


ちゃども

ちょっと

あきれ気味?


ちゃぺる扇風機にベタ惚れ揺れるハートしたみたいです〜顔(イヒヒ)




ニックネーム chapelchad at 22:03| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

粋な和の散歩♪

今日も

私急いで会社から帰宅家しましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

それはナゼかというと

コレ下が届いたからです〜揺れるハート

DSC01089.jpg

DSC01087.jpg

『男前蚊よけ浴衣』です〜わーい(嬉しい顔)

先日ネット買いしてしまいました揺れるハート

この浴衣

生地に蚊の嫌がる忌避剤を加工しているので、
蚊を寄せ付けにくくなっているそうですexclamation×2

コレはすごいっるんるん

と思い即行買いしちゃいました顔(汗)

ちゃぺるとちゃど色違いで

ちゃぺるの背中には『粋』
ちゃどの背中には『和』

と書いてあります揺れるハート

なかなかカッコいいですよねるんるん


今日のお散歩は

この可愛いお洋服を着て

あるところへ向かいましたぁ〜

DSC01058.jpg

蚊よけ浴衣を着てお散歩開始!!
ニックネーム chapelchad at 23:19| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ちゃぺる2歳っ☆

今日はちゃぺる2歳の誕生日です〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DSC00554.jpg


いやぁ〜

なんか気づいたらもぉ〜2歳なんですね。

本当

時間が流れるのは早いです〜。

ついこの間まで

ちゃぺるパピー.jpg

こんなパピーちゃんだったのに・・・。

大きな病気怪我もせず

2歳になれたこと。

本当にうれしく思いまするんるん

さてさて


お誕生日といえばプレゼント

2歳のお誕生日プレゼントとして

こちらを購入しましたぁ〜るんるん

DSC00914.jpg

パペット式のおうむオモチャですexclamation×2

ちゃぺるはパペット式オモチャに目がないんです〜揺れるハート

過去にいくつものパペット式オモチャちゃんを
破壊に追い込んでいます・・・たらーっ(汗)


ちゃぺるはアレルギーもなく、
なんでも食べれるので
犬ケーキとか
オヤツも考えたんですが・・・。

やっぱりアレルギー持ちのちゃどが食べれないのは
可哀想かなぁ〜・・顔(泣)



思って

今回のプレゼントもオモチャにしました揺れるハート

さっそく

オモチャをあげてみましたぁ〜

まずは『マテっexclamation』でするんるん

DSC00917.jpg

ちゃぺるは
いつもの笑顔で待ってますが

なんかちゃどがすごい悪犬顔で
オモチャをクンクンしてましたぁ〜たらーっ(汗)


そろそろ

『ヨシ』の合図かなexclamation&question

今回は

お誕生日プレゼントなので

こんな感じであげてみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)









誕生日プレゼント!こんな感じで渡しましたぁ〜♪
ニックネーム chapelchad at 21:55| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする