2006年07月02日

ホネホネワンコ★

今日は

動物病院に行きました。

今回もお散歩だよぉ〜るんるん
とウソ顔(ペロッ)をついて
病院に連れていきました。

病院に着くと
結構混んでいたので
お外のベンチで待ちましたぁ〜

DSC00301.jpg

ちゃぺるは既に
気配を察していますあせあせ(飛び散る汗)

ちゃどは全くいつもどおり全く分かっていない様で
他の犬に興味津々で尻尾フリフリハートたち(複数ハート)でしたヨ〜

今回の
病院
フィラリアのお薬、ちゃどの狂犬病予防注射に加え
ちゃぺるのレントゲンを撮ってもらいました。

実はちゃぺる

最近ダッシュダッシュ(走り出すさま)した後に
後ろ足をプルプルプルプルプルと震えさせるコトがあるんです。

走った後必ずというワケではないんですが
たま〜に気づくと後ろ足をプルプルさせているんです。

プルプルとなってその後歩かないとか
お散歩途中で「もぉ〜歩かないexclamation×2
とかはないのですが・・・。

先日先生に後ろ足をチェックしてもらったところ
「ちょっと左足を動かしたときにカクって音がするかもしれません」
とのコト・・・。

やはり気になるのでレントゲンを撮ってもらうコトにしました。


こちらがレントゲンの結果です下




れんとげ〜ん!!!!!!!!!!!!!!

ニックネーム chapelchad at 21:50| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする