2006年07月03日

久しぶりのアン・・・

上この途中のタイトルで
ドコへいったか
分かった方もいらっしゃるかな?


そぉ〜で〜すわーい(嬉しい顔)

いつものアンデルセンドッグランに

一昨日土曜日に行ってきました揺れるハート

ちょっと間があいてしまいましたが
サッカー観戦で寝不足だったので・・・。
 って思いっきり寝てましたが・・・・・たらーっ(汗)

今日はその日の模様をUPしたいと思います。


先月はイロイロ週末忙しく出かけていたので
アンデルセンドッグランは2ヶ月ブリぐらいでしたぁ〜揺れるハート

2ヶ月ぶりのドッグランは
草が生え茂っていて緑一色揺れるハート

晴れ曇りに隠れていたものの
かなりの暑さを感じた当日っっあせあせ(飛び散る汗)

でもちゃぺ&ちゃどには関係ないみたいですね〜


DSC00242.jpg


DSC00251.jpg

大はしゃぎでしたぁ〜揺れるハート


やはり
暑かったせいか
あまり犬ちゃんは居なかったのですが

今回も可愛いお友達に会いましたヨるんるん



可愛いお友達との出会いはコチラ♪♪♪♪♪♪♪♪

ニックネーム chapelchad at 23:24| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする