2006年07月04日

おさがりじゃないよ!

今日は会社を早〜く
帰ったので

最寄駅のペットショップに行って

コレ下を購入いたしましたぁ〜手(チョキ)

DSC00279.jpg

ちゃどが欲しがっていた『大理石ひんやりプレート』です〜揺れるハート


プレート部分がガラスのもの、アルミのものもあったのですが
兄弟同じモノがいいかなぁ〜と思って
同じモノを購入るんるん

私は
最寄駅からバスバスに乗って帰宅するのですが

暑い中・・・結構重かったです・・・・たらーっ(汗)

犬のためなら
こんなコトまでできる自分が
スゴイと思いました・・・たらーっ(汗)


さて


ちゃどは既に気になる様子揺れるハート

早速
ハウスケージの中に入れてあげましたぁ〜るんるん

DSC00287.jpg

早速ちゃど入ってくれました〜揺れるハート

一緒にちゃぺるも入って・・・・・・
なぜかちゃぺるの方が笑顔ですっ顔(汗)

ちゃどが喜んでるから
犬としてちゃぺるうれしいのかな?

と思っていたら・・・目


DSC00290.jpg


なんか
ちゃどのひんやりプレートが気になるらしく

にらんでましたぁ〜・・たらーっ(汗)

同じモノなので喧嘩しないでくださいね顔(汗)

最後は

ちゃどから一言るんるん


DSC00288.jpg


今年は湿疹ができないといいね〜

暑い夏をがんばってのりきろぉ〜手(グー)



ニックネーム chapelchad at 21:58| Comment(26) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする