2006年07月05日

桜桃☆

今日は

こんなステキなデザートを食しましたぁ〜下

DSC00163.jpg

さくらんぼです〜揺れるハート

山形に住んでいる祖母から

母経由でいただきました。

ぴかぴかぴかぴか(新しい)した大きめのさくらんぼ〜揺れるハート

口にいれると
歯ごたえがしっかりした
甘くてそれでいてさっぱりしてましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


幸せ〜揺れるハート揺れるハート


美味しいものを食べると
幸せ感じますよね〜顔(メロメロ)

この幸せ

犬にも分けてあげることにしましたぁ〜るんるん


まずは〜顔(ペロッ)

DSC00165.jpg

真剣な顔が面白いので

またまた

ちょっと長い間待てをさせていたら・・・

DSC00168.jpg


ちゃどはやっぱり飽きちゃったみたいです・・・たらーっ(汗)

ちゃぺるは最初の写真と全く表情が変わっていませんがく〜(落胆した顔)
食べ物をゲットしたいという恐るべし執念・・たらーっ(汗)

ちゃぺるのヨダレが
ダラダラものすごいコトになってきたので
待てを解除して

『はい ヨシ〜手(パー)

DSC00172.jpg


DSC00173.jpg

とっても
美味しかったみたいで
食べ終わった後も
床を舐めたり私の手を舐めたり
タイヘンでしたぁ〜

美味しいさくらんぼと
可愛い犬の顔〜揺れるハート

今日もヨク眠れそうです〜眠い(睡眠)



ニックネーム chapelchad at 22:27| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする