2006年07月07日

the Star Festival☆

今日は77

ぴかぴか(新しい)『七夕』ぴかぴか(新しい)

ですね〜わーい(嬉しい顔)

でも
ザンネンながら
我が家方面のお天気は曇り
全くお星様は見えません〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんかここ何年も曇っている様な気が・・・?
織り姫様とひこ星様・・・ここ最近会えているのでしょうか??

七夕って梅雨のど真ん中ですもんね・・・たらーっ(汗)



さて

やはり七夕といえば短冊グッド(上向き矢印)

というコトで

我が家も願いを込めた短冊を
竹に飾ってみましたぁ〜るんるん

下ポチっとしていただけると画像大きくなります〜

DSC00381.jpg

普通の竹は手に入らなかったので
家にあったスパイラルバンブーに飾ってみました・・あせあせ(飛び散る汗)

cccDSC00365.jpg

aaaaaDSC00363.jpg


願いゴト揺れるハート
叶うといぃなぁ〜るんるん


ニックネーム chapelchad at 23:02| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする