2006年07月09日

コレはすごい!

この週末exclamation×2

ちょっとイイモノを発見しましたっ手(チョキ)

それはコレ下ですっっるんるん

DSC00426.jpg

『一毛打尽』というモノです。

これを
カーペット部分に
こんな風に使いますexclamation

DSC00429.jpg

四葉使っているのはみりんだ旦那四葉

するとっっexclamation×2

DSC00434.jpg

こんなに
毛が取れるんですっっっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

驚きですっっexclamation×2

ちなみに
我が家ちゃんと
毎日掃除機かけてるんですヨ・・コレデモ・・顔(汗)


我が家は犬が足を滑らせないよ〜に

リビングに
ジョイント式のカーペットを敷いているのですが
これが結構犬の毛を巻き込んで
掃除機では取れないんですよ・・・。

でもコレなら
ワッサワッサ完璧に犬の毛が取れる〜っ揺れるハート

電源もレフィルもいらないんですよexclamation
本体には全く毛がつかないしexclamation

いやぁ〜すごいモノ発見ですっ手(チョキ)

小さい手で使う付属品もついていて
コレでソファーとかもやってみましたが
ワッサワッサ毛が取れました〜揺れるハート

車(RV)とかでも重宝しそうです〜るんるん

お値段は¥3000ぐらいですが
値段以上の感動はありましたヨるんるん

今週も
よいお買い物ができました揺れるハート


かわいいかわいい追記かわいいかわいい

『一毛打尽』のサイトはコチラ

写真・動画などでどんなモノかが確認できますよぉ〜るんるん




ニックネーム chapelchad at 21:42| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする