2006年07月10日

祝♪1周年〜っ☆

いつも

『ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記』

に遊びに来ていただいてアリガトぉ〜ございます揺れるハート

本日メデタク

我が家ブログ

1周年を迎えるコトができましたぁ〜顔(笑)


DSC09522.jpg

ClapClapパチパチパチパチ〜ClapClap


何をやっても
三日坊主の私がたらーっ(汗)
ブログを1年も続けてこれたのは

本当いつも遊びに来ていただいてる皆さんのおかげです〜顔(泣)

1年で
記事数 320
コメント数 7359
こんなに記事をUPして
コメントをいっぱいいただけるとは
去年の今頃考えてもいませんでした。

この場を借りまして
感謝の言葉を言わせてくださいexclamation

『本当にありがとうございました。
 そして
 これからもどうぞよろしくお願いします〜揺れるハート



せっかくの1周年なので

今までUPした写真の中から
私と旦那が好きな写真を
集めてみましたぁ〜揺れるハート


下結構数があるので表示するのに時間がかかるかもしれません・・。スイマセン〜顔(汗)








私と旦那が選ぶちゃぺ&ちゃどベストショット???

ニックネーム chapelchad at 22:09| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする