2006年07月12日

ホタルワンコ

ブログ1周年

のお祝いコメントexclamation

みなさん本当にありがとぉ〜ございましたexclamation

2年目もはりきってがんばりますので

どうぞヨロシクでするんるん


さて

今日は

先日購入した

こんなモノをご紹介揺れるハート



DSC00440.jpg


夜道も安心揺れるハート
LED内臓の小型ライトですグッド(上向き矢印)

最近
モノスゴイ暑い日が続いているので
我が家のお散歩は暗くなってからになっています。

先日ちょっとした事件が・・

いつもの様に暗くなったコロ・・・。
ちょっと住宅街の暗い道を
お散歩をしていたとき
前からくる自転車と犬どんっ(衝撃)寸前でしたっっあせあせ(飛び散る汗)

犬の存在気づいているだろ〜
と思っていたら
自転車に乗ってる方は
近くにくるまで犬に気づかなかったみたいですふらふら

確かに
暗いと
人間の存在は気づいても
犬の存在は見えづらいかもですね・・・。

一歩間違えばタイヘンな事故になっていたかもっっexclamation×2


いうことで

犬の存在をアピールする

コレ上を買いました揺れるハート

首輪に付けて使いまするんるん

とっても小さくて
首輪につけるとちょっとしたアクセサリーの様揺れるハート

一つ¥700ぐらい手(チョキ)

スペア電池がついて
このお値段は結構ウレシイ顔(イヒヒ)

なんといっても
ピカピカぴかぴか(新しい)右右白と
フランス国旗色で暗闇にとってもキレイに光ります〜揺れるハート

カメラに撮ってみました。

DSC00471.jpg

夜モードで撮るの忘れました・・・たらーっ(汗)


暗闇に光る
2つの光・・・たらーっ(汗)

ちょっと写真で見ると不気味ですが

実際は

蛍さんみたいでキレイぴかぴか(新しい)ですヨ揺れるハート

ちゃぺ&ちゃども

首元キラキラぴかぴか(新しい)させながらお散歩して

ちょっと自慢げな感じでした揺れるハート





ニックネーム chapelchad at 22:16| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする