2006年07月13日

誘われてるヨ

今日は
私お休みです〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

犬を横にダラダラだらだら〜

幸せです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

さて

先ほど犬ウォッチをしていると・・・

『あそぼぉ〜揺れるハート

DSC00518.jpg

ちゃどがちゃぺるに
遊びを誘っていました。

が・・・・。

思いっきり無視されてました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

最近2犬仲良くなってきて

ちゃどがよくちゃぺるに遊んで攻撃をするのですが

ちゃぺるはいつも無視なんですよぉ〜・・・たらーっ(汗)

何気に・・・

qqqDSC00512.jpg


ちゃぺる結構イジワルです〜・・・顔(汗)


DSC00506.jpg

また
ちゃどがスネちゃってました・・。

ちゃぺる〜
たまには
ちゃどと遊んであげてくださいぃ〜ふらふら


今日は

コレから渋谷にお出かけです〜グッド(上向き矢印)

ライブ参戦してまいります〜揺れるハート揺れるハート

明日会社に行ける程度にはりきる予定です顔(ペロッ)

ではぁ〜手(パー)


ニックネーム chapelchad at 14:08| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする