2006年07月18日

かぁ〜ぜ〜♪

先日の3連休るんるん

ついに

コレを購入しましたぁ〜グッド(上向き矢印)

DSC00590.jpg


実は

家今まで扇風機なかったんです〜顔(汗)

というか

私はもぉ〜10年ぐらい使ってなかったのです・・・あせあせ(飛び散る汗)

理由は特にないんですけど・・

無くてもさほど困らなかったので

ありませんでした〜たらーっ(汗)


それが

なぜ購入することになったのかexclamation×2

というと

以前PCを買ったときに

家電量販店の商品券¥5000分をもらったんです。

家電で¥5000って

ちょっと微妙で

お金を足さないと欲しいモノ買えないじゃないですか。

それほど欲しいモノもなくて

何買おうかぁ〜??

と思っていたときに

そうだっひらめきコレだっるんるん

というコトで扇風機を買いましたぁ〜揺れるハート

なんと

¥2000っ手(チョキ)

リモコンもついてないし、
ボタン式でちょっとレトロチックな作りのモノですが

ちゃんと
マイナスイオンも出るんですよぉ〜揺れるハート

いやぁ〜

扇風機って涼しいですね〜グッド(上向き矢印)



ちゃぺ&ちゃども

イキナリ気に入ったご様子で揺れるハート


DSC00607.jpg


買った当日は

とっても晴れだったので

扇風機の前に陣取って

寛ぎモードでしたぁ〜揺れるハート


本当

扇風機ってるんるん

DSC00598.jpg

思わず

ちゃぺるも

ウィンクです〜揺れるハート揺れるハート


ニックネーム chapelchad at 22:46| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする