2006年07月19日

◎QUIZ◎

今日は

ちょっとしたクイズです〜顔(ペロッ)


下の2枚の写真

かわいいお散歩に行く前のちゃぺ&ちゃどかわいい

aaa!cid_A0001.jpg

ひらめき玄関の靴が散らかっているのは
ちゃぺ&ちゃどがお散歩前に興奮をしてグチャグチャにした為です・・。
一応弁解・・・あせあせ(飛び散る汗)











かわいいお散歩から帰ったちゃぺ&ちゃどかわいい

!cid_A0001.jpg



さて


どこか

変なところがありませんか?


?



?



?



タイムアップ〜時計

正解は

ちゃどの洋服です顔(笑)

散歩前は 赤色ボーダーのお洋服
散歩後は 黄色ボーダーのお洋服

となっていますexclamation

皆さん分かりましたかexclamation&question

(ちょっと散歩前のちゃどの洋服は分かりづらいですけど・・たらーっ(汗)


ちょっとしたQUIZでしたぁ〜るんるん

っと・・これだけでは

終わりませんっexclamation×2

本当のクイズはここからですっ手(グー)


なぜ

散歩前と散歩後で
ちゃどの洋服が違うのでしょうか??


これが正解したら

すごいですっっexclamation×2








散歩前と散歩後でなぜ洋服が違うのか・・・・・。

ニックネーム chapelchad at 23:31| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする