2006年07月23日

ペットホテル☆

この週末

どうしても犬連れができない

一泊用事がありまして

犬

ペットホテルにお預かりしてもらいましたexclamation



いつもお世話になっている動物病院

ペットホテルも行っているので

そこにお世話になりました。

犬を一晩預かってもらうのは

初めてのことだったので

私も旦那もちょっと心配・・たらーっ(汗)




土曜日の午前中に2犬を動物病院に連れていったのですが

ペットホテルのお部屋に連れて行かれるときに

ちゃぺるが

『ワンexclamation

と一吠え。

『どこに連れて行かれちゃうのexclamation&question

と言っている様でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにちゃどは

病院の方に抱っこされてご機嫌でした・・・ふらふら




ちゃんと吠えないで大人しくしていられるのかな・・・。

ゴハンちゃんと食べてるかな・・・体調悪くなってないかな・・・。

お散歩してるときとか脱走しないかな・・・。

などなどたらーっ(汗)

超悲観的な私は悪いコトばかりを想像してしまいました。

・・・・・ふらふら  


そして

今日、お迎えに行ったのですが

犬とも元気元気で

『みりんだお帰り〜exclamation×2exclamation×2ちゃんとイイコにしてたよぉ〜』

といわんばかりの笑顔笑顔でしたるんるん

よかったぁ〜。

ホッとしました黒ハート


でも

病院の方に

『ちゃぺるちゃんとちゃどちゃんは
 あんまり仲良くないのですか・・・exclamation&question

なんて言われちゃいました・・たらーっ(汗)

どうもペットホテルでもガウガウむかっ(怒り)したみたいです・・・顔(え〜ん)




家に帰ってくると

犬ともホッとしたみたいで

DSC00848.jpg


DSC00842.jpg

ちょっと疲れた表情をしていましたが

やっぱりお家は居心地がいいみたいで

笑顔笑顔でダラダラしてます〜揺れるハート

そうだよね・・・るんるん

やっぱり家が一番っわーい(嬉しい顔)


ちなみに

今は

こんな感じで

犬&旦那眠い(睡眠)中です〜顔(イヒヒ)

DSC00873.jpg


今日は

ゆっくり家で寝てくださいね〜揺れるハート



ニックネーム chapelchad at 22:01| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする