2006年07月29日

暑いけど〜☆

今日は朝からものすごい晴れ

関東地方

まだ梅雨明けしていないみたいですが

かなりの日差しexclamation×2

絶対梅雨明けだっexclamation×2

なんて旦那と言いながら

朝から汗ダラダラ・・あせあせ(飛び散る汗)


こんな日は家

ダラダラexclamation&question

犬も暑いの苦手だしなぁ〜・・・





思ったのですが

休み&雨じゃない・・・

となるとお出かけしたくなるのが我が家exclamation


というコトで

ちょっと朝より曇りになったので

いつものアンデルセンドッグランに出かけましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


やっぱり

暑いので・・・たらーっ(汗)


犬は少なめ・・。

犬ぐらいしかいませんでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


ちゃぺるは着いて早々・・・・

DSC01187.jpg

かなりダラダラな感じ顔(汗)

走るコトもなく

他の犬と遊ぶコトもなく

DSC01186.jpg

こんなコトをしてばかり・・・たらーっ(汗)


ちゃどは・・・目

というと

DSC01168.jpg

DSC01173.jpg


黒シュナちゃんにLOVE揺れるハートな感じ

あまりに可愛いのでexclamation

DSC01169.jpg

DSC01171.jpg

遊んで攻撃をしかけてましたが

相手もかなり強かったみたいです〜顔(汗)


ちょっと時間が過ぎると

犬ちゃんが増えてきて

DSC01198.jpg

DSC01197.jpg


いつもの社交界の挨拶が始まってましたぁ〜るんるん


暑かったので

30分ぐらいしか遊べませんでしたが

やっぱりドッグランは犬楽しいみたいで

笑顔エガオでしたるんるん

DSC01182.jpg

アンデルセンドッグランの後は・・

いつもの

ドッグカフェ

『Funny Face』

でマッタリ涼んで帰りましたぁ〜揺れるハート

DSC01215.jpg

楽しかったね揺れるハート

楽しい休日一日目となりましたるんるん


ニックネーム chapelchad at 22:34| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする