2006年07月30日

きらっと習志野☆

今日は

地元のお祭り

『きらっと習志野』

に行って参りましたるんるん

DSC01238.jpg

犬を連れて行こうグッド(上向き矢印)

と思っていたのですが

あまりにも暑いのでたらーっ(汗)

犬はお留守番でした。


地元商工会やサークルがお店を出していて

そこら中いい匂い〜るんるんるんるん

耐え切れず

コチラを購入揺れるハート

DSC01236.jpg

ビールビール&ピザです〜揺れるハート

やっぱりお祭りは

ビールビールですよね揺れるハート

さらに

一回百円のくじ引きでコチラを入手るんるん

DSC01231.jpg

一等は折りたたみ自転車で
本当はソレが欲しかったんですが
ザンネン賞でこちらをいただきましたるんるん

久しぶりに水ヨーヨー風船を手にして

ご満悦な大人みりんだ顔(汗)でした。


お祭りは21:00まで続くとのコトでしたが

あまりにも暑かったので

早々に帰宅。



帰宅した後

ちゃぺる&ちゃどに

水ヨーヨー風船を自慢してみました顔(イヒヒ)







水ヨーヨー風船を見たちゃぺる&ちゃどは・・・・??

ニックネーム chapelchad at 21:50| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする