2006年07月31日

豚耳♪

先日7月25日は

ちゃぺる2歳のお誕生日でしたるんるん

プレゼントとしておうむオモチャをあげたのですが

実はもぉ〜1つプレゼントがありましたexclamation×2

ちょっと時間が経ってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

本日プレゼントしました〜るんるん


コレ下でするんるん

DSC00931.jpg

『豚耳』ですっるんるん

いろんな方のブログで

犬かなり大好物exclamation

というコトを知ったので

ちゃぺるにも買ってあげてみました揺れるハート


今回は

ちゃぺるも2歳になったので

ちょっと芸を覚えてもらおうと

頭の上に豚耳を乗せて『マテ』をさせてみました〜るんるん

DSC00938.jpg

いつもと違う行動に

ちゃぺるちょっとビビッてますっ顔(イヒヒ)


DSC00934.jpg


お手をしたまま『マテ』ですよぉ〜


DSC00939.jpg


かなり

頭から落ちそうですが顔(汗)

なんとかキープexclamation&question


まぁ〜

初挑戦なので

コレぐらいでヨシとしよぉ〜

というコトで

『ハイッヨシexclamationどぉ〜ぞ〜手(パー)

DSC00956.jpg

初めて豚耳を見たちゃぺるは

最初はクンクンクンクン匂いを嗅いでいるだけ・・。


あまり好きじゃないのかな・・・・exclamation&question





思っていたら・・・


DSC00955.jpg


ものすごい勢いで食べ始めました〜顔(笑)


かなり美味しいみたいで

DSC00970.jpg

取られない様にと

玄関に持っていって食べてましたぁ〜顔(汗)


プレゼント気に入ってくれてヨカッタです〜揺れるハート揺れるハート


最後に

ヤハリ気になるのは

この時ちゃどはexclamation&question・・・かと思います。

ちゃどは

アレルギー持ちなので残念ながら

おあずけふらふら

DSC00364.jpg

ゴメンヨォ〜・・・顔(汗)

今回はちゃぺるのお誕生日プレゼントだから

ガマンしてね〜たらーっ(汗)


ちゃどにはこの後

アレルギー対応フードをあげて

ご機嫌を直してもらいました〜あせあせ(飛び散る汗)










ニックネーム chapelchad at 23:13| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする