2006年08月17日

夏はコレですよね☆

春からずっと変えていなかった

ブログのスタイルシートexclamation

よぉ〜やく

変えてみました〜顔(汗)

暑い日が続いているので

ちょっと涼しめで・・るんるんるんるん



さて

本題るんるん


我が家、最近

コレにはまってます〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


DSC01704.jpg


グリコのアイスです〜。

いくつか種類があるのですが

かわいい写真はピンクグレープフルーツ&オレンジ

一つで二つの味が楽しめて

美味しいのです〜揺れるハート


さらにお値段がうれしい¥100ぴかぴか(新しい)

¥100でこの味はかなり美味だと思ってはまってまするんるん



このアイスを食べはじめると・・目


DSC01694.jpg


やはり

ちゃぺ&ちゃどがやってきま〜すexclamation


いい匂いが部屋中に充満するみたいですっ顔(メロメロ)



『ほら〜ちゃぺる美味しそうでしょぉ〜るんるん

DSC01702.jpg


ちゃぺる必死で目線をずらしていますっっexclamation



『ちゃども食べたい??

DSC01692.jpg


必死に体を伸ばして食べようとしてます〜顔(イヒヒ)



でもあげないよぉ〜顔(ペロッ)

ちょっとイジワルしちゃいましたぁ〜たらーっ(汗)



かなり犬イジケ気味だったので

この後

氷をあげてご機嫌直してもらいましたっ揺れるハート




かわいい最後にかわいい

昨日のちゃどへのコメントありがとぉ〜ございました揺れるハート

今から少しずつ気をつけてあげるコトで

いつまでも元気に走り回ってくれればいいな〜って思ってまするんるん




ニックネーム chapelchad at 22:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

転職・・(涙)

ひらめき 私の話じゃないですよ・・・あせあせ(飛び散る汗)



今日は

ちゃどのお話をしたいと思います。


ちょうど一歳半になったちゃど

元気ゲンキげんきぃ〜揺れるハート

DSC00390.jpg

なんですが。。。。。


昨日

こんなコトがありました。



会社が早く終わったので

フィラリアの薬をもらいに

動物病院に行きました。


平日、夜で空いていたので

いつもより長い時間いろいろ検診をしてもらったのです。




その結果

あるコトを獣医さんから言われました。







獣医さんに言われたコトとは・・・・・・・・・・・・・・・・。
ニックネーム chapelchad at 21:04| Comment(43) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

こんな顔もできるのよん♪

特技っ営業スマイルるんるん

DSC01684.jpg



ちゃぺるですがっ・・・・・




こんな顔もできますよぉ〜グッド(上向き矢印)




目exclamation×2exclamation×2





DSC01715.jpg


ぶちゃいく〜ぅ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ひらめき  決してイジメではありませんよぉ〜っ顔(汗)



ニックネーム chapelchad at 21:39| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする