2006年08月03日

光る犬☆☆

先日

こちらを買ってあげましたぁ〜下


DSC01101.jpg


着てみると

こんな感じです〜揺れるハート


DSC01129.jpg


可愛いオソロボーダー服るんるん

ってダケじゃないんですexclamation×2

この服

なんと暗闇で光るそうなんです〜グッド(上向き矢印)

コチラで購入るんるん

先日、夜のお散歩のために

光るブリンカーを買ってもらい『ホタルワンコ』となった我が家の犬

さらにっるんるん

光るブリンカーに光る服exclamation

これはカッコいい〜exclamation×2

というコトで

早速夜のお散歩へ〜るんるんるんるんるんるん


DSC01113.jpg


光るexclamation&question光るexclamation&question光ってるexclamation&question

お〜っっっexclamation×2

光りましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01111.jpg

写真に撮ったのですが・・・

うまく撮れませんでした・・・顔(汗)


写真で伝えられないのが

ザンネン顔(泣)ですが

かすかな青白い光を放って

ちゃぺ&ちゃど

ちょっと宇宙犬っぽかったです〜るんるん

(ちょっと明かりがあるところだと光りませんが
 結構暗いところでキレイに光りますよぉ〜るんるん



このお洋服は

夏のセールで¥3150を右¥980で購入しました揺れるハート

ちょっとした冒険服も

セールだと買えますよね〜るんるん

セール揺れるハートやっぱりいいですね〜るんるん


セール品はまだまだ続く?顔(ペロッ)




ニックネーム chapelchad at 21:45| Comment(32) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする