2006年08月05日

Shampoo&バトン♪

今日は朝から晴れ晴れ晴れ

ホント暑かった・・。

お昼前ちょっと庭に出てみたら

肌にライターの火を近づけられてる様な暑さっっっexclamation×2

これは

犬お出かけ無理だな・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


というコトで

お風呂に入れてあげましたぁ〜るんるん

我が家では

お風呂の順番はちゃぺるの次ちゃどと決まっていまするんるん

好きなコトは先住犬が先揺れるハート

キライなコトは後住犬

というのが良いとのコトなんですが

ちゃぺるの方が乾かすのにどうしても時間がかかるので

お風呂は先にしてます〜顔(汗)



お風呂中の2犬はこんな感じです〜るんるん


まずはちゃぺる揺れるハート

DSC01322.jpg

いつもの

バスタブ前足姿勢です〜exclamation

お風呂に入れるといつもほとんどこの体勢なんでするんるん


ちゃぺるのお風呂が終わったら

次はちゃどです〜るんるん

DSC01330.jpg

お風呂でも

スネオ君です・・・顔(汗)


お風呂の後は

ちゃぺる&ちゃど

こんなにキレイぴかぴか(新しい)になりました〜揺れるハート


DSC01342.jpg


白い部分が真っ白になって

ちゃぺる&ちゃどもご満悦でした〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


お風呂の様子の後は

ねこつかいさんからいただいたバトンです〜るんるん








☆☆☆バ☆☆☆ト☆☆☆ン☆☆☆

ニックネーム chapelchad at 22:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする