2006年08月07日

レアモノ☆

昨日は旦那&後輩Sくんと

浅井健一のライブに行ったのですが

最高でしたぁ〜るんるん

スタンディングで最前列、浅井健一のまん前でしたぁ〜手(チョキ)

いやぁ〜かっこよかったぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

もぉ〜大満足のライブでしたが

一夜あけた今日は

かなり全身はボロボロでしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

DSC01397.jpg

見せられる部分でこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)

見せられない部分もアザだらけです〜・・・・たらーっ(汗)

半袖時期に

この腕はかなりダメージ大です・・・もうやだ〜(悲しい顔)



こうなるコトは予測できたので

今日は会社を元々お休みにしてましたぁ〜exclamation


明日ちゃんと満員電車に乗って

会社に行けるのだろうか・・・・たらーっ(汗)

今から不安です・・・・あせあせ(飛び散る汗)


お休みというコトもあって

今日は

あるものをららぽーとに取りに行きましたるんるん

あるモノとは

こちらです〜下



あるモノはこちらぁ〜♪♪♪♪♪

ニックネーム chapelchad at 23:28| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする