2006年08月12日

真夏の戦い♪

今日は

いつもより涼しかったので

お出かけグッド(上向き矢印)

といきたかったところなんですが

ちょっと体調が悪くて一日家で寝てました顔(泣)

お昼過ぎからは

雨が降りだし雷までっっ顔(え〜ん)

ビビリのちゃぺるは

雷がゴロゴロ鳴るたびに

ソワソワあせあせ(飛び散る汗)ワンワンッあせあせ(飛び散る汗)

大変でしたぁ〜・・たらーっ(汗)

犬はお出かけできなかったから

ちょっとつまらなかったかな・・顔(汗)

DSC01555.jpg


ちゃぺるは笑顔ですが

ちゃどはやっぱりスネオくんですったらーっ(汗)


こんな風に

お出かけできない日は

ちゃぺるとちゃど

お家の中で

犬でガウガウ遊びをして楽しんでいます。

今日は

そのガウガウどんっ(衝撃)の様子を撮ってみましたるんるん


ガウガウの様子はこちらです〜

ニックネーム chapelchad at 23:22| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする