2006年08月13日

夏こそ?アンデルセン!

今日は朝から晴れ良い天気揺れるハート

昨日は私が体調があまりよくなくて

出かけられなかった我が家の犬・・・。

今日は私の体調も手(チョキ)

というコトで

暑いけどあせあせ(飛び散る汗)

出かけちゃいましたexclamation×2

いつものアンデルセンドッグラン〜るんるんるんるんるんるん


暑いのであんまり犬もいないだろうし

遊ぶのは15分ぐらいかなぁ〜

と・・・思っていましたが

いっぱいいるいる犬ちゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

私も旦那もちゃぺ&ちゃども大興奮っっグッド(上向き矢印)

まずは

DSC01609.jpg

小さめのビーグルちゃんが居て

ちゃどのコトを気に入ってくれたみたいで

可愛いチューキスマークをしてくれてました揺れるハート

ちゃども

まんざらではないらしく

顔がにやけてますっ顔(イヒヒ)

ちゃど何気にモテモテexclamation&question


もちろん

家の犬オジサンも・・・

DSC01619.jpg

いろんな犬ちゃんに

モテモテでした顔(イヒヒ)



さらに

木陰の方に行くと

可愛いお友達がいっぱいいましたグッド(上向き矢印)


アンデルセンで出会った可愛いお友達はコチラ♪♪♪

ニックネーム chapelchad at 21:45| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする