2006年08月20日

帰省そしてダメージ1000

我が家

この土日、私の実家 福島に帰省しておりましたぁ〜るんるん

ちゃぺる&ちゃども一緒にグッド(上向き矢印)

といきたかったところなんですが・・

私の実家の福島市は

盆地なので何気に千葉より暑いのです・・。

さらに

私の実家は未だにエアコンがない家・・。
(地球に優しい家なんです〜あせあせ(飛び散る汗)


この時期2犬を連れていったら

ツライかな。。。顔(泣)


というコトで

ちゃぺる&ちゃどは今回2度目ですが

いつも行く動物病院のペットホテルで預かってもらいましたぁ〜。

一泊二日のペットホテルでしたが

やっぱりお家じゃないトコロだと

疲れるみたいで

DSC01779.jpg


DSC01776.jpg

今は

犬とも安心して寝ています。

やっぱりお家がいいよね〜揺れるハート

さて

実は

何気に私現在夏休み中です手(チョキ)

今週木曜日までお休みです〜手(チョキ)手(チョキ)

あと4日exclamation

何して犬と遊ぼうかなぁ〜グッド(上向き矢印)

楽しみぃ〜揺れるハート

なんですが・・・

私また負傷中です・・たらーっ(汗)

福島の実家にて

ビールをめちゃくちゃ飲んだあげく

酔っ払って自転車に乗り、ご機嫌で川原に行ったところ

何もない真っ暗なトコロで派手に転んでしまい

右手親指突き指、右足首捻挫してしまった様です・・顔(泣)


手と足が痛くて

かなりの不調中・・・。

お休みは始まったばかりなのに・・

あぁ〜・・みなさんお酒ビールはほどほどにぃ〜。

って

いい年してコレはないですよね・・。

反省中です〜もうやだ〜(悲しい顔)


でも

夏休みはまだ始まったばかり手(グー)


いい思い出いっぱい作る予定です〜顔(笑)




ニックネーム chapelchad at 21:44| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする