2006年08月21日

床心地☆

夏休み3日目揺れるハート

今日は家のワックスかけをしましたるんるん

今回のワックスはこちらを使用下

DSC01791.jpg

犬用の

すべり防止効果のあるワックスです。

先日

膝がちょっと病気予備軍だったちゃどのために

今回はコチラを使用してみました〜exclamation


まずは

家具を全て和室に移動〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC01782.jpg

ちゃぺ&ちゃども

一緒に移動です〜。


旦那と一緒にまずは

床を全て水拭きexclamation

拭いても拭いても黒い水が・・。。たらーっ(汗)

結構汚れてるもんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

床を拭き終わったら

ワックス掛けexclamation

今回は

念のため二度塗りをしました〜exclamation



4時間後・・・・時計



できあがりを犬にチェックしてもらいましたぁ〜るんるん


DSC01831.jpg


どぉ〜ですか?

床心地は・・・

滑りませんかexclamation&question


DSC01845.jpg


DSC01840.jpg


気に入ってくれたみたいです〜揺れるハート

暑い晴れ

がんばった甲斐がありましたぁ〜


これで

ちゃぺ&ちゃどの膝が少しでも悪くならなければいいなぁ〜



思います揺れるハート



さて。。

明日は

何をしますかぁ〜exclamation&question

実は

明日の予定は既に決まっております〜揺れるハート揺れるハート

今から楽しみな予定なんですよぉ〜手(チョキ)

明日UPしますね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム chapelchad at 21:58| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする