2006年08月22日

CHIBA☆JRTオフ会〜!

本日exclamation

こちらに行ってきましたぁ〜るんるんるんるん

DSC02001.jpg

『Big Fat Dog』ですexclamation

仲良くしていただいている

なおさん御用達のドッグランです揺れるハート揺れるハート


そのなおさんから

CHIBA☆JRTプチオフ会

のお誘いを受け行って参りましたぁ〜揺れるハート


なおさん家バルサちゃん

ponchiさん家ルーク&ジェイくん

misaoさん家 オリオンくん&アテネちゃん

そして

イギリスから帰国中のばくさんファミリー


錚々たるメンバーです〜揺れるハート揺れるハート


そう!

何気に

コギはちゃぺる一人exclamation

JRTのみんなとちゃんと一緒に遊べるかなぁ〜exclamation&question



ちょっと心配していたら

心配は無用だった様で

JRTちゃんに囲まれて

ちゃぺるご満悦〜揺れるハート


DSC01906.jpg


ちゃどもJRTのお友達がいっぱいいて

楽しそ〜グッド(上向き矢印)


DSC01910.jpg



カナリ暑かったのですが

なおさんが用意してくれた

プールのおかげで

暑さを忘れてみんな楽しそうに遊んでましたぁ〜揺れるハート


DSC01916.jpg


DSC01918.jpg


ちゃぺるがプールに入るexclamation&question入らないexclamation&question

みたいなコトしてますが

実はちゃぺるプールがカナリお気に召したみたいで

こんな風に喜んで入ってましたぁ〜るんるんるんるん


ちゃぺるのプールお気に入りの様子はコチラ下

楽しいオフ会はまだまだ続きます〜♪(今回長いです〜!)

ニックネーム chapelchad at 23:58| Comment(50) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする