2006年08月24日

安静中〜☆

先日の千葉JRTプチオフ会で

お友達といっぱい遊んだ

ちゃぺ&ちゃど

DSC01968.jpg

ですが

実は

ちゃどはちょっと不調でした顔(泣)

このオフ会前から

ちょっと足の裏を舐めてかなり気にしていたんです。

なんか元気もちょっとなかったし・・。

暑さのせい?

食欲もあるしフンも普通だし・・。

ちょっと様子を見ていました。


オフ会で

みんながいたら元気になるかなぁ〜



思っていたのですが

オフ会でも途中から足が痛いのかちょっとビッコをひいていて

あまり走らないちゃど。。。

これは足がかなり痛そう・・。結構ヒドイかも・・・と

途中からリードにつないで大人しくしてもらってました。


うぅ〜ん・・・

コレはやはり気になるっっexclamation×2

と思い

オフ会が終わりみんなとサヨナラ手(パー)した後に

すぐさま病院へGOダッシュ(走り出すさま)

診断の結果は・・・・・・・・・・・・・。

ニックネーム chapelchad at 23:01| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする