2006年08月26日

地元でノンビリ☆

今日は曇り

かなぁ〜り我が家方面涼しかったです〜。

なので

17時頃
以前一度お披露目した
オソロの浴衣
を着て
いつもよりチョイ早めの
お散歩に出かけましたぁ〜るんるん

DSC02060.jpg


なぜ浴衣?

DSC02063.jpg


実は

今日は

地元の商店街で夏祭りが開催されていたのです〜

DSC02064.jpg

地元の

ちょっとした商店街の夏祭りなので

そんなに派手なモノはなかったのですが顔(汗)

夏祭りの音楽が流れ

浴衣姿の方のパレードがあったり

ちょっと

今年最後の夏exclamation&question

って感じを満喫してきました。



商店街の夏祭りの後は

近くの公園で

夏祭り気分でちょっとビール飲んじゃいましたグッド(上向き矢印)


DSC02070.jpg

近くのお店で買った

揚げ餅とみたらしだんごをおつまみに
お外でビールをクゥ〜ッと飲むっ手(グー)

幸せです〜わーい(嬉しい顔)

揚げ餅とみたらしだんごの存在に気づいた犬は・・

DSC02072.jpg


DSC02075.jpg

おねだりポーズを必死あせあせ(飛び散る汗)にやってました〜

でも

あげないよ〜顔(ペロッ)



地元でノンビリ楽しい休日が過ごせましたぁ〜手(チョキ)



ニックネーム chapelchad at 22:55| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする