2006年08月29日

今度はちゃぺるが??

先日

足の裏の炎症を起こしていた ちゃど。

でもスッカリ良くなったみたいで

よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

・・と

思っていたら。。。。


ちゃぺるが嘔吐しちゃいましたっふらふら


かわいいかわいいここから先かわいいかわいい

お食事中の方は後ほど読んでください〜っあせあせ(飛び散る汗)


私が家に帰ってきて

オカエリオカエリ〜っグッド(上向き矢印)

といつもの様に

営業スマイルでオカエリの舞いをしていた ちゃぺる。


四葉営業スマイルイメージ写真四葉
あああDSC01760.jpg

ひらめきオカエリの舞いとは
 私の前でグルグル回った後
 体全体で突進し顔中を舐める舞いですったらーっ(汗)


オカエリの舞いがひと段落して

私も着替えないとぉ〜

なんて思いながらフト見たら目


イキナリ

ゲゲゲーッ・・・・がく〜(落胆した顔)



ちゃぺる吐いちゃいました。。。。


今回の嘔吐物は

フードの消化しきれなかったモノと胃液の様です。
(フードと白い液でした。)

午前中にあげたゴハンがまだ消化されていなかった模様。


今日は昨日に比べて暑かった晴れからでしょうか?

念のため今日はちゃぺるはレストランナシです〜


なので

現在ちゃぺるは珍しく

DSC01545.jpg

スネオくんです〜顔(汗)



でも食欲はあるみたいだし、元気は元気ですよ〜。

ちょっとのガマンだちゃぺるexclamation






ニックネーム chapelchad at 22:04| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする