2006年08月31日

初任務。

今日家に帰ったら

こんなコトが起こってましたっっっむかっ(怒り)


私のサンダルが・・.jpg

ひらめきかなり汚いモノですいませんっっ・・たらーっ(汗)


私のお気に入りのサンダルの親指を入れる部分が

噛み千切られてました。。。もうやだ〜(悲しい顔)


かなり足にぴったりくる楽なサンダルって見つからなくて

こんなに汚くなるまでずっと履いていたモノなんです・・。


それなのに・・。


これじゃ履けないじゃないっっexclamation×2


顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)



犯人はコイツですっっパンチ


ちゃど顔11.jpg


先日破壊ダーマン21号に認定された

ちゃどですexclamation

旦那が現場を見ていたそうです。


以前も私の靴を破壊したちゃどちっ(怒った顔)


最近全く破壊をしないので

大人になったのね〜揺れるハート

と喜んでいたのに。。。。


油断しました・・・顔(え〜ん)


反省してるexclamation&question

ちゃどっっexclamation×2


DSC01660.jpg


ダーマン初任務を遂行して

フテブテしい態度ですたらーっ(汗)


躾のし直しだぁ〜っっちっ(怒った顔)



ニックネーム chapelchad at 21:41| Comment(34) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする