2006年09月27日

ヤハリ・・。。

今日

私の大好きなTV番組

『トリビアの泉』が最終回でしたぁ〜顔(泣)


最終回っexclamation

やりましたね〜雑種シリーズるんるん

ヤハリ

ちゃどは・・・あせあせ(飛び散る汗)


DSC02942.jpg

TVの中の犬に大興奮でしたぁ〜顔(笑)

ちなみに

前回のトリビア雑種シリーズの時の様子は

コチラ揺れるハート



コチラ2揺れるハート


今回は

『散歩から帰ってきて、
 飼い主が血統書付きの犬を可愛がっていたら
 雑種の犬はどんな反応を見せるのか?

というモノでしたっexclamation

オモシロかったです〜揺れるハート


うちの2犬もお散歩から帰ってきて

私が別の犬を可愛がっていたら

どんな顔するのかなぁ〜

ちょっと実験してみたいです〜顔(イヒヒ)

ニックネーム chapelchad at 22:26| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

邪魔っコ☆

私、今日はなんとか復活して

会社に行きましたぁ〜手(チョキ)


調子もダイブ良くなりました。

あたたかいコメントありがとぉ〜ございました揺れるハート

犬&旦那のためにも健康に気をつけないとぉ〜

とシミジミ思いました。


さて


今日のちゃぺ&ちゃどでするんるん


今日はお昼過ぎから小雨が振り出し

現在 大雨中です〜ったらーっ(汗)

というコトで

今日の2犬の散歩はナシもうやだ〜(悲しい顔)


つまらないのか

ちゃぺるはズッとハウスで寝ばかり眠い(睡眠)


DSC02747.jpg

ハウスからカナリはみ出して寝てます・・・顔(汗)

あああDSC02748.jpg

寝返りまでうって気持ちよさそ〜るんるん


と見ていたら目


やはりやってきました邪魔っコちゃどexclamation


DSC02749.jpg


DSC02750.jpg


つまらないちゃどは

ちゃぺると遊んで欲しくて

イロイロちょっかい出しているのですが

ちゃぺるは遊ぶより眠いみたい・・顔(汗)


そんなちゃぺるに

ちゃどは・・

DSC02751.jpg

DSC02752.jpg


キレむかっ(怒り)ちゃってましたぁ〜exclamation


ちゃぺる〜

たまには

ちゃどと遊んであげなよぉ〜顔(汗)









ニックネーム chapelchad at 23:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

栄養不足・・?

本日、私

また会社を休んでしまいましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


昨日はパンを作って

ゴキゲン揺れるハート&ゲンキ手(グー)だったのですが、

夜寝る頃になって急に肺?胸が苦しくなって

息をするのも辛くなっちゃいました。

(風邪ひくと私よくこういう症状になるのです。)


2時頃目が覚めて後は苦しくて眠れず

寝不足+頭も痛くなってきてしまったので

会社を休んでしまいました。。。



あぁ〜最近会社休みすぎなような気が・・・。

ヤバイですね〜たらーっ(汗)

ちょっとは体鍛えないとかな・・・・ふらふら


そんな感じなので今日も早く寝ます〜手(パー)


DSC02366.jpg

ニックネーム chapelchad at 20:19| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする