2006年09月03日

まーじゃん☆

昨日家

私の会社の後輩SくんとYくんが遊びにきてくれました揺れるハート

家にはそんなに頻繁にお客さんがくるワケではないので

ちゃぺ&ちゃども大興奮っ揺れるハート揺れるハート

後輩Sくんは以前に遊びに来てくれたコトがあります。
Yくんは初でした揺れるハート

DSC02142.jpg


DSC02146.jpg


ちゃどは後輩Yくんが気に入った揺れるハートみたいで

得意のジャンプジャンプをして

好き好きアピールをしてましたるんるんるんるん

(ジャンプは膝的には厳禁ですが
 
 たまに・・のコトなのでヨシとしました。)


犬ご挨拶が終わったトコロで


『みりんだ家主催っるんるん麻雀大会が始まりましたぁ〜るんるんるんるん



DSC02147.jpg


私大学時代に麻雀を覚え
(モロ理系大学だったので麻雀必須でしたったらーっ(汗)

それ以来麻雀好きです〜揺れるハート揺れるハート

一年に一回

会社の人を家に招いて

麻雀大会をやってます〜るんるん


麻雀をやって

夜ゴハンを食べて

飲んでビール

DSC02151.jpg

また麻雀るんるん


ハードな一日でしたぁ〜顔(汗)


麻雀の間は

牌を倒してはいけないので

ちゃぺ&ちゃどはハウスexclamation


ちゃぺ&ちゃど的には退屈だったかな・・・顔(汗)

カメラを撮ったら

ちゃぺるこんなお顔をしてましたぁ〜たらーっ(汗)

DSC02152.jpg


こっ怖いです〜がく〜(落胆した顔)


家にお客さんが来るというのは

いいですね顔(笑)


楽しい休日が過ごせました〜揺れるハート



ニックネーム chapelchad at 23:20| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする