2006年09月04日

ゴキゲントリ〜

先週末は

あまり相手にしてもらえなかった

ちゃぺ&ちゃど。。


ちょっとスネ系ふらふらだったので


ゴキゲンを直してもらうために?

こちらをプレゼントプレゼントしましたぁ〜るんるんるんるん


DSC02159.jpg

先日ヨク行くホームセンターで一着¥500で

購入したモノです揺れるハート揺れるハート

安いけど可愛いでしょ〜グッド(上向き矢印)


犬ともゴキゲン直った??


ちゃぺるはゴキゲンスマイル揺れるハート揺れるハート

でも

ちゃどは・・・フテ顔でした・・顔(汗)


ありゃりゃ・・・ふらふら

そんなに簡単にゴキゲンは直らないのかしら・・・たらーっ(汗)

やはり

ちゃどは

お外で走り回らないとゴキゲン直らないかなぁ〜

週末まで待ってくださいぃ〜顔(汗)



かわいいかわいいちなみにかわいいかわいい

ちゃぺるのこのお洋服は

以前買ってあげたちゃどの服

の色違いオソロ56番服でするんるんるんるん

このホームセンターのお洋服は安くて本当うれしいです揺れるハート


ニックネーム chapelchad at 23:09| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする