2006年09月05日

素敵Day♪

今日家に買えるとっっexclamation×2

小包が下が郵便受けにっっexclamation

DSC02171.jpg


ちゃぺ&ちゃども

興味津々っっexclamation

消印を見るとあめりかぁ〜exclamation&question

もしやっ

コレはっっグッド(上向き矢印)

差出人を見ると

『URU Family』『みなたん』 ですっっ揺れるハート揺れるハート


先日『うるのクイズ祭り』で

めでたく『ミニうる賞』をゲットした私るんるん


その賞品が届きましたっっ手(チョキ)


さっそく小包を開けてみるとぉ〜

DSC02176.jpg

こぉ〜んなにいっぱいのプレゼントがっっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

四葉ちゃぺる&ちゃどのオモチャ

四葉パトロールふかふかセット(マフラー&手袋)

四葉ミニうるサイズ タバスコるんるん

そして

四葉超レア うるポストカードまで〜わーい(嬉しい顔)

ひらめき写真の中に一つだけプレゼントではないモノがあります。
  さてどれでしょぉ〜顔(イヒヒ)


どれもコレも可愛いモノばかりっっるんるん

さらに

プレゼントが届いたタイミングがうれしい〜揺れるハート揺れるハート


実は今日はっっexclamation×2




☆★☆★☆★今日は〜!!!!☆★☆★☆★

ニックネーム chapelchad at 22:24| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする