2006年09月06日

いつもの?

今日は

昨日届いた

うる&みなたんの素敵ぴかぴか(新しい)プレゼントの一つ

01番という番号が入った

可愛い黒いボールで遊んでみましたexclamation×2

DSC02181.jpg


NEWオモチャに2犬とも興味津々っ揺れるハート


まずは

いつもの通り

DSC02182.jpg

ちゃぺる独占っ顔(汗)

DSC02186.jpg

ちゃどは

ちゃぺるのまわりをウロウロ

でもイジワル顔(ぷんっ)ちゃぺるはちゃどを無視・・・・たらーっ(汗)


DSC02185.jpg

NEWおもちゃを独占して 

ちゃぺるはご満悦揺れるハート揺れるハート

反対に

ちゃどはイジケモード・・・顔(汗)


でも

やはりコレでちゃどは終わりませんっっexclamation×2


遊びつかれて

ちゃぺるがお水を飲んでいる隙にっっ目


DSC02189.jpg


チャンスをモノにする犬ですっっ顔(イヒヒ)


その後は

ちゃどが独占〜揺れるハート揺れるハート

DSC02196.jpg

ご満悦でしたっるんるん


ちゃぺるがまず独占
   下
ちゃぺるが飽きたら
   下
隙をねらってちゃどが横取り
   下
ちゃどが独占


これが家NEWオモチャパターンみたいです〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム chapelchad at 23:17| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする