2006年09月11日

残暑ばて・・?

昨日はモノスゴク暑くて

本当に9月なの?

という感じでしたexclamation

夜もかなりの熱帯夜exclamation

暑くて目が覚めてしまったほどですふらふら


そのせいか。。。


ちゃぺるが本日絶不調でしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


朝、ハウスで嘔吐。

さらにトイレで三回の下痢P。。。

ちゃぺるはお散歩以外ではフンをしないので

耐え切れない程おなかが痛かったみたいです。


残暑バテですかね顔(汗)


朝のゴハンはおあずけでしたが

夜はいつもの半分の量のゴハンをあげました。

やはりお腹が空いているみたいでバクバク食べてましたぁ〜揺れるハート


食欲はあるみたいなので

とりあえず様子を見ようと思います。



ぐたっ・・・バッド(下向き矢印)

と元気がないワケではないのですが

ちゃどの相手をするのは面倒みたいで・・


DSC02416.jpg



DSC02418.jpg



DSC02424.jpg



DSC02419.jpg


ちゃどは完全にちゃぺるに無視されてましたぁ〜たらーっ(汗)

ちゃどもちゃぺるが元気ないとつまらないみたいです〜。


早く元気になってね

ちゃぺるexclamation

ちゃどのためにもっ揺れるハート

ニックネーム chapelchad at 23:23| Comment(49) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする