2006年09月14日

寒いよ。。ね。。

私チョイまだ頭クラクラはしますが

昨日会社を休んで

犬に癒してもらったおかげで

カナリよくなりましたぁ〜手(チョキ)


みなさんから本当いっぱいコメントいただいて

うれしかったです揺れるハート

ありがとうございました〜顔(笑)


さて

我が家の犬のハウスには

暑さ対策として

『大理石ひんやりプレート』が入っているのですが

こんな感じで


最近最高気温が20度くらいの

ちょっと寒い日が続いているので

寒すぎて体調壊してしまうかもっっ顔(なに〜)



フト思い


ハウスの外に出してあげました。。


でも・・ちゃぺるは・・・顔(汗)


DSC02547.jpg


大理石ひんやりプレートの上にずっと座ってました。。。


それも笑顔で・・・・・たらーっ(汗)


ちゃぺるは毛が長いから暑いのでしょうか??




ちゃどはそんなちゃぺるを見て・・・


DSC02549.jpg


ひいてました。。。。顔(汗)



ちゃぺる〜

私みたいに風邪ひかない様にね〜ふらふら




ニックネーム chapelchad at 23:37| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする