2006年09月16日

すたんだ〜ど♪

今日から3連休の我が家るんるんるんるん

初日は

やはり『すたんだ〜どにグッド(上向き矢印)

というコトで

行ってきましたexclamation

アンデルセン公園ドッグラン揺れるハート


今日は

コレぞ秋晴れ晴れというお天気で

暑すぎず、寒すぎずとても良い天気るんるん


ドッグランに着くと、

いきなり

コギちゃん2犬がお出迎えしてくれました揺れるハート


DSC02563.jpg


男の子と女の子で同じ家に暮らしている2犬ちゃんでした。

元気ゲンキに野球を追いかけたりしていて

すっごい可愛かったぁ〜揺れるハート


ちゃぺるも一緒に野球遊びグッド(上向き矢印)


は・・やはりせず。。。


DSC02570.jpg



可愛いパピヨンのラムちゃんにメロメロになってましたぁ〜顔(汗)


DSC02573.jpg


ストーカーばかりしてないで

野球で遊んで欲しいなぁ〜ふらふら


さてその頃

ちゃどはexclamation&question

というと

DSC02572.jpg

あるボーダーコリーちゃんに顔(メロメロ)しちゃってましたぁ・・たらーっ(汗)


今回はボーダーコリーちゃんだから

仲良く遊べるかなぁ〜



思っていたのですが

ボーダーコリーちゃんと相性があまりあわなかった様です。。たらーっ(汗)


それでもちゃどはしつこく黒ハートをせまるので

最後はちゃど捕獲となりました・・・顔(泣)


・・・。



さてっ揺れるハート


そんなこんなのランの後は

いつものドッグカフェでまったりしましたぁ〜揺れるハート








カフェの様子はこちらです〜♪♪♪

ニックネーム chapelchad at 18:36| Comment(46) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする